<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2013.06.12

Accessory Salon のご案内です。

梅雨なのによいお天気が多いですね♪イノシシのシエスタ、もうすっかり見慣れちゃいました。
ino.jpg
こんな平和でよい季節に、またまた未体験レベルののしつこ~い風邪を引いてまいしたが、ようやく復活の兆しが。。

来週6/19(水曜)、33回めのアクセサリーサロンのご案内です。

今回もステップ1~3が中心です。
salon33b4.jpg
透明感のある天然石や
salon33b3.jpg
ガラスパーツも涼やかでおすすめです!
salon33b1.jpg
salon33b2.jpg
1回目~31回目ご参加の方は、コチラをご覧ください。

現在お席は余裕があります!初参加の方、見学ご希望の方もお気軽にご連絡ください。
それではShabbyさんで皆さまのお越しをエルさんと楽しみにお待ちしています♪
まだまだバラもきれに咲いてますよ。
salon33b5.jpg

2013.05.23

アクセサリーサロン、開催しました♪

汗ばむほどのよいお天気に恵まれ、楽しく開催できました。
image.jpg
シャビーさん向かいのバラ園、華やかな彩りです♪

キャンセルもありましたが、初参加の方、お久しぶりの方にもお越しいただき今回はゆったり制作!
image.jpg
一番進んでるパール連組の方。
image.jpg
つけるとこんな感じです(*^^*)
image.jpg
他にはこんな作品が仕上がりました。
image.jpg
シェルのネックレスは涼しげでこれからの季節にぴったりですね!
image.jpg
こちらのコットンパールのイヤリングは年中活躍しそうです♪
お疲れさまでした。
そしてシャビーさん特性スイーツはこちら。
image.jpg
サツマイモのタルトでした(*^^*)程よい甘さでほっこり気分!ごちそうさまでした。
image.jpg
あ、鏡の中にエルさん発見!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
次回は6月19日第3水曜の開催になります。またのお越しを楽しみにお待ちしています。初参加の方、見学ご希望の方もお気軽にご連絡くださいませ♪( ´θ`)ノ

2013.05.16

Accessory Salon のご案内です。

さわやかなお天気が心地よいですね!シャビーさん向かいのバラ園が一番きれいな季節になってきました♪
来週5/22(水曜)、32回めのアクセサリーサロンのご案内です。
salon32b2.jpg
今回はステップ1~4中心になります。
パールの連組の方は、ブレスレットを制作。パール専用の糸を使って、しなやかに仕上げましょう。
salon32b4.jpg
初参加の方はサンプルを参考にしつつ、他の方はお好きなキットを選んでアレンジしつつ制作くださいませ。
salon27b2.jpg

1回目~31回目ご参加の方は、コチラをご覧ください。

現在お席は余裕があります!初参加の方、見学ご希望の方もお気軽にご連絡ください。
それではShabbyさんで皆さまのお越しをエルさんと楽しみにお待ちしています♪

2013.04.24

アクセサリーサロン開催しました。

アクセサリーサロン、あいにくの雨でしたが、初参加の方も多くにぎやかに開催できました♪
salon31a-1.jpg
こちらの方は前につくったお気に入りのピアス、色違いを制作中♪
salon31a-4.jpg
salon31a-8.jpg
初参加の方々にはシェルとパールのイヤリングのキットが人気でした。
salon31a-5.jpg
salon31a-12.jpg
salon31a-15.jpg
小さめのパーツが多かったので途中悲鳴?も聞こえましたが(笑)、無事完成!ピアスやイヤリングは2つ分つくるので、2倍大変だったと思います。でもだんだんと慣れていただけたようです。
salon31a-7.jpg
こんな作品がそろいました。
salon31a-14.jpg
こちらも初参加の方。やはり小さめパーツが多いですが、ものすごい集中力できれいに仕上がりました。
salon31a-11.jpg
こちらはいつも可愛らしいSさんの作品。余裕で2作目も!
皆さまお疲れ様でした。

そして頑張った後のティータイム、Shabbyさん特製スイーツは、『Lemon Drizzle』。
salon31a-16.jpg
さわやかなレモンの酸味とバニラ風味のクリームが相性ばっちり!シャビーさんがイギリスではまったケーキだそうです。クエン酸で疲れもふっとんだでしょうか^^?楽しいひとときでした♪

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
次回は5/22(第4水曜)の開催です。またのご参加、心よりお待ちしています!初参加の方、見学ご希望の方もお気軽にご連絡くださいませ♪
salon31a-6.jpg

2013.04.18

Accessory Salon のご案内です。

4/24(水曜)、31回めのアクセサリーサロンのご案内です。
3月はイベントのためお休みさせていただいたので、久々の開催です!
皆さまお元気でしょうか。一気に春らしくなりましたね。
salon31b1.jpg
今回は初めましての方々もご参加予定で、にぎやかに開催できそうです♪
春のシャビーさん特製スイーツも楽しみですね^^!
salon31b3.jpg
STEP1~3の課題が中心になります。キットは多種ご用意していますので、お好きなタイプを選んで制作ください。
salon31b2.jpg
1回目~30回目ご参加の方は、コチラをご覧ください。

現在満席御礼!の状態ですが、見学ご希望の方もお気軽にご連絡ください。
それではShabbyさんで皆さまのお越しをエルさんと楽しみにお待ちしています!
salon28a9.jpg

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50